KISHIMOの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハレノサラ」(場所確認のみ)(2015年10月4日・日)

<<   作成日時 : 2015/10/04 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCXによる、淡路島内の山の中のお店巡りの第4段です。

昨日は一日中、出かけていたので、午前中はゆっくりして、
午後から、淡路市の古民家レストラン「ハレノサラ」に行こう、
と思って、昼過ぎにPCで営業時間を確認したら、午前中は、
11:30〜14:00までということが判明。その時点で、13:40くらい。(汗)

段取りが悪かったですね。最近は、カフェばかり行っていたので、
一日通しで営業している、という感覚でいたのが敗因です。

今日はあきらめようかとも考えましたが、まあ、PCXで走ることも
目的の一つですので、場所の確認だけでも行ってみることに
しました。

考え方によっては、目的のお店に行って、場所だけ確認する、
という「マップラリー」的な楽しみ方もできますね。

ただし、お店にとっては、何らお得にはならないので、申し訳
ないですし、ブログで料理も紹介できないので、場所だけ確認しても、
後から行くようにしたいと思います。

今日は、国道28号で北上すると、観光帰りの車で混んでいる可能性が
あるので、中川原から県道469号、468号、66号、467号と走りました。

下の写真で、真っすぐ伸びているのが66号、右方向が467号です。

画像


同じ交差点の拡大版。「ハレノサラ」の案内板が右方向を指してます。

画像


次は、467号に入って、少し行ったところで、「ハレノサラ」の案内板が
あり、右方向に行きます。

画像


これも、上の分岐で、近づいて見たところ。

画像


「ハレノサラ」に到着です。今日の営業は終了しているので、
外からの撮影にしました。

画像


お店の前にある看板も撮影しておきました。

画像


「ハレノサラ」
  
住所    : 兵庫県淡路市木曽上324
営業時間 :ランチタイム 11:30〜14:00 (ラストオーダー)
        ディナータイム 18:00〜20:00 (ラストオーダー)
定休日   :日曜日のディナータイム (ランチタイムは営業)
        月曜日
電話     :0799-64-7433

facebook
 https://www.facebook.com/Harenosara

実際にお店に入ってないので☆はつけてません。ご了承下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ハレノサラ」(場所確認のみ)(2015年10月4日・日) KISHIMOの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる