KISHIMOの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『夢。』ベーグル(洲本市)

<<   作成日時 : 2012/03/04 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

洲本市の「業務スーパー」に、ベーグル専門店のミニチラシ(広告)が
置いてあったので、気になっていました。

土曜日しか営業していないうえに、11:00の開店から、売り切れ次第
終了、ということで、ちょっとハードルが高いような感じがしてましたが、
3/3(土)に、妻が買いに行ってくれました。

買って来たのは、「ほうれん草、ベーコン、チーズ」と「イタリアン」です。
「イタリアンというのは、トマトや玉ねぎ、チーズなどが入っていて、
ちょっと「ピザ風」です。

画像


ちゃんと「おいしい食べ方」を書いたメモみたいなのもくれるようです。
それによれば、電子レンジで30〜50秒くらいチンしたあと、霧吹きで
水を吹きかけて、オーブントースターで焼く、というものでした。
私の家にはオーブントースターはないので、ガスレンジの魚焼きグリル
を使って食パンなどを焼いているので、ベーグルもグリルで温めました。

手順にしたがって処理すると、外の部分(皮)がパリッとして、中身が
モチモチとなって、とても美味しいです。

他にもベーグルの種類が色々あるようですが、11:40くらいの段階で
かなりの種類が売り切れていたようです。
今度は、開店前に並んで待ってみたいと思います。

お店の場所は、カニワ団地という住宅地の中です。

『夢。』ベーグル

住所  : 兵庫県洲本市下内膳786-4
電話  : 0799-22-2614
営業時間: (土曜)11:00〜売り切れ次第終了
定休日 : 土曜日以外

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『夢。』ベーグル(洲本市) KISHIMOの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる